オーストラリア戦予想

キックオフ直前の予想です。
「ホームでW杯出場決めたい」と騒ぎ立てられています。
「何が何でも勝って決めたい」という雰囲気が異常に盛り上がってます。

勝ちたくて点が取りたくて、前かがりに責め立てる日本。
しかし、フィニッシュがまずく、なかなか点が入らず、じれる展開。
がっちり守ってはね返すオーストラリア。

日本の大攻勢が続く中、オーストラリアのカウンター、たまらずファウルで止める日本、あるいはCKに逃げる日本。警戒していたセットプレー。しかし日本あっさり失点。どよめく大観衆。

終盤、ラッキーも手伝って何とか同点。
その後、何度か決定機をつくるも追加点はならず1-1で終了。
快勝とはいかなかったけれど、まぁ決まったからいいでしょう....ってな感じかな、予想としては。

本当はそうならずに「圧勝で.文句なしの決定」...となればいいのですけどね(笑)。
まずは見てみましょう(当日19:00アップ)