2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ランパードの1点の効果...

プレミアリーグは大変なことになっています。 マンチェスターUが今季昇格したレスターに5点も取られて負け。リバプールもウエストハムに3点取られて負け、エバートンもクリスタルパレスに3点取られて負け、スバーズも下位ウエストブロムに負けと、上位候補が…

なでしこでもエキサイティングなストライカーを渇望する!!

なでしこジャバン、中国と引き分けました。 沢、大義見、近賀、大野、熊谷、宇津木ら、おなじみの経験豊富な選手を外してのチーム構成。さらには、ボゼッション重視から、タテへの意識をより強めた戦い方が導入されていました。 一世を風靡した細かくパスを…

苦悩する監督

プレミアリーグ・マンチェスターUの迷走は続いています。ファンハール監督がこだわる3-5-2がどうもしっくりいっていないようです。選手たちは「動き方」に気を捕らわれるあまりに、普通のバスさえ何かギクシャクした感じに.なっています...。対戦相手は「迷…

ファルカオのマン-U入りに思う、日本のストライカー....

プレミアリーグ、優勝候補たちが早くもつまづいています。マンチェスター・シティはストークにホームで0-1で敗戦。マンチェスター・ユナイテッドは昇格組のバーンリーと0-0で引き分け三戦して未だ勝ちなし。アーセナルはこれまた昇格組のレスターと1-1の引き…