2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミンナ...の怖さ

東京五輪、耳を疑う話が次々に出てきます。費用が3兆円???何十億円っていう建設費用の見積もりがゴーサインもらったら一千何百億円???ダチョウ倶楽部じゃないけど「聞いてないよ!!!」っていうこと次々。 小池都知事、奮闘してますね。当然のことながら「話が…

久保君...本当に逸材なのか...?

バルサの下部組織に鳴り物入りで加入、その後「大人の事情」(笑)で帰国しFC東京に所属した久保君。今、メディアが大騒ぎしています。 何でも、15歳なのにトップチームに登録し、Jリーグに最年少デビューする予定だとか。先日、アジアの大会で2得点したのだと…

あまり明るい材料がないなぁ

タイ戦、嫌な予感と予想しましたが、とりあえず外れて良かったです。ネガティブ予想してすみませんでした。結果第一ですからアウェイで勝ち点3は文句なしなのですが、しかし...何だかモヤモヤしますねあの内容。 二十何本もシュート打って2点。高温多湿、雨…

タイ戦もいやな予感

日本代表UAEにホームで敗れました。 最初からいやな予感がしていました。TV朝日が今、盛んに流している過去のW杯アジア最終予選のプレイバックにある98年フランス大会予選。1勝1敗2分けで解任された加茂周監督に代わり、岡田武史コーチが昇格。就任直後のア…